» 地元deゴルフ@鹿児島ガーデンゴルフクラブ松元コース

2016/11/05

地元deゴルフ@鹿児島ガーデンゴルフクラブ松元コース

こんにちは!
健康診断の結果待ちが、おどおどしているマツモトです。

さて、先日(11/3)に、地元(鹿児島)のコンペに参加してきました。
小・中学校の先輩が経営しているお店(居酒屋)のコンペでした。
組み合わせは、同級生と先輩が1人入り、絶好のゴルフ日和の中、スタートしていきました。
なんとか、前半50以内で収める(笑)予定が52と、上手くいかず。。。。。いつものことかもしれません((+_+))

後半頑張ろうと思い、ノンアルコールで乾杯、名物ランチを食し、
まずまずのスタート(ボギーやパーを取りながら)でした。が(*_*)
OBやらバンカーから出ずなどで、51で終了。トホホ、、、、

相変わらずのゴルフでしたが、WPで12位に食い込み、ビール&焼酎をゲット!
まぁ~結果オーライで楽しい1日でした。
表彰式を兼ねた懇親会でもたらふく焼酎を浴びた「地元deゴルフ」でした(^o^)

 

img_4257img_4260img_4263

 

ページトップへ

PAGE TOP