» イザ!ハイジのブランコ♪

2017/07/17

イザ!ハイジのブランコ♪

AKB48ならぬマツモト48歳ですm(__)m

先日、大分県の玖珠町に行ってきました。
目的は、ブランコに乗ることでした(*_*)そう!今、SNSで話題の「ハイジのブランコ」なんです!
ブランコなんで何十年振りだろうか、小さい頃、小学生ぐらい以来ではないだろうか?

高速を使って、険しい山道をどんどん上っていき、着いた先は、眺めがいい頂上というかテッペンまで来た感じ
でした。
おーーーありました!ありました!ブランコが。。。童心に帰り何度も何度も立ったり座ったりしてこぎました。
あまりの体験に疲れ果て、温泉に入って帰福した感じでした。

自然を感じ、童心に帰るっていいな~と思えた、とある曜日でした!

ページトップへ

PAGE TOP