» クワガタ発見しました。

2017/10/02

クワガタ発見しました。

こんにちは、ハミングバードゴルフガーデンのカミバヤシです。
私事ではありますが、今年、福岡マラソンに当選して走れることになりました!

このブログを書いている時点で、福岡マラソンまで2ヶ月を切っていますので、走り込みの日々です。

ついでに夏に何故か増えた体重を落としたいと奮闘しております。

さて、そんな夏の暑さも緩やかになってきて、これからマラソンシーズン!
もといゴルフシーズンに入るわけですがそんな折、打席にて子供が大好きな昆虫を発見しました!!

(子供じゃなくても見つけると大興奮です!!笑)

ネットで調べたところこのクワガタは、『ミヤマクワガタ』のようです。

因みに、指を挟まれると、とてつもなく痛いです・・・。

こんな、珍しい昆虫にも出会えます!

そんなハミングバードゴルフガーデンよりカミバヤシがお届けしました。

ページトップへ

PAGE TOP