» 球殺しネット改修完了!!

2014/10/07

球殺しネット改修完了!!

こんにちは!

先週、球殺しネット(手前の赤ネット)の改修工事を行いました!!

今回の改修工事で、格段にパワーアップヽ(^o^)丿

以前までは、少し風が吹けばネットを下げていましたが、新たにワイヤーを追加し

強度があがったため、あまり下げる必要がありません(*^^)v

今までのように、ネットが邪魔になるようなことは少なくなります!

是非ともご来場ください!!

写真 (4)
当ブログは、当練習場のスタッフがゴルフはもちろんですが、様々ネタを取り上げ掲載していきます!皆様に楽しんで頂けるブログを作っていきたいと思っております!

今回の投稿者は、目指せ100切り&ドライバー300ヤード(笑)
ハミングの若手(笑)川辺がお届けいたしました!

次回の川辺のブログでは、10月13日(月)に当練習場の近藤インストラクターのコンペに参戦予定ですので、それについて掲載したいと思います(*^_^*)

 

ページトップへ

PAGE TOP