» ハロウィン

2014/10/15

ハロウィン

こんばんは!近々、健康診断を受け毎年、コレステロール値を気にする松元です。
先週末は、三連休でしたが、台風などの影響で皆様思うように、エンジョイ出来なかったのではないでしょうか?

今、旬な話題と言えば、ハロウィンじゃあ~りませんか!巷では、盛り上がっていますね・・・。
私は、あまり興味はないんですが(笑)、商業施設に行きますと季節を感じさせてくれるディスプレイが多いですね!
当施設も大型商業施設並みとはいきませんが、プチハロウィンディスをしています。ホントに少しです(汗)

季節を感じる施設目指していきたいと思っています。是非、遊びにいらっしてくださーい。

DSC_0034DSC_0036

ページトップへ

PAGE TOP