» 感動!! (T_T)

2014/10/19

感動!! (T_T)

こんにちは!只今、PGAティーチングプロを目指して猛勉強中の戸渡です。

本日、いつもハミングで練習している、小学6年生のジュニアの女の子から

『感動』をもらいました! (T_T) 

みなさんこれが何だかわかりますか?

IMG_0336
IMG_0337
IMG_0338

これうちの練習場ですよ!!

この細部にわたる作りこみ・・・、ハミングへの『愛』を感じました!(笑)

ほんと、夏休みの課題とはいえ、ゴルフの大会もあって忙しかったのに、『凄い!』の一言ですよ。

ゴルフの大会もナイスプレーができているようで将来が楽しみですね♪

実物は、一時の間、練習場でお借りしておりますので、

この細部にわたる『ハミングバードの模型』をご覧になりたい方は、

練習場フロントにお申し出下さい。

ではまた~ (^^)/

ページトップへ

PAGE TOP