» 花見ゴルフ✿

2016/04/10

花見ゴルフ✿

ハミングバードゴルフガーデンのカミバヤシです。

先日、伊都ゴルフ倶楽部にてラウンドしてまいりました(^O^)/

バンカーとアプローチ、パターでの大苦戦はありましたが
自分なりに、ドライバーと途中のアイアンは調子が良かったなと思えるところもありました。
それだけに、もう少しグリーン周りを練習しておけばよかったと反省点も・・・
スコアをもっと縮めたい今日このごろです。

さて、プレーの反省はこのくらいにして、伊都ゴルフ倶楽部はとにかく桜が綺麗な場所でした。

特に6番ホールの桜は、これだけを見に来る価値がある程!

IMG_9574

開けたフェアウェイと両側にある桜の組み合わせは圧巻のひと言。

IMG_9578
他所の花見スポットへ行ったらお花見をされている人が多く賑わっているでしょうが

これだけの桜を独占できるのは、ゴルフ場だからこそ見れる景色ですね。

IMG_9577

桜のシーズンはもうお終わりですが、今年も良い花見ができました。

 

因みに、ハミングバードへ上がってくる途中の坂道の桜も、毎年とても綺麗です。
IMG_9583 IMG_9580

ハミングバードへお越しの際は、御覧ください。

ページトップへ

PAGE TOP