» なかなか100切れず、、、

2016/05/21

なかなか100切れず、、、

皆さま~こんにちは!

最近、キムジョンウンに髪型が似ていると言われるマツモトです(笑)

ゴルフシーズン真っ只中ですが、先日5月11日にハミングバードオープンコンペを
夜須高原カントリークラブさんで開催いたしました。

ゴルフ日日和とはいかず、小雨の降る中でのコンペでした。
総勢31名に方にご参加いただきありがとうございました。
NRなどなく皆さまホールアウトいただきました(^o^)

実は、下手くそな私も参加し、またもや100切れず、、、の107でした(*_*)
次回は、茜ゴルフさんで100切りしたいと思います!

ハミングでは、定期コンペを開催していますので是非ご参加されませんか?
豪華賞品取り揃えておりますので!!

IMG_3404 IMG_3406 IMG_3410

ページトップへ

PAGE TOP