» ジュニア大会を終えて

2016/08/20

ジュニア大会を終えて

こんにちは!
前日、人生初の100を切ったマツモトです(^o^)
因みに47・48の95でしたー。(@JR内野CC)

先日(8月17日)、九州ゴルフ練習場連盟主催の「ジュニアゴルフ大会」が福岡市東区の西戸崎シーサイドCC
にて行われました。
この猛暑に中、総勢70名(小学1年生から高校3年生)が参加して事故や怪我なく無事終了いたしました。

スタートホールを所々、見ましたが、皆さん、体格が良くボールが良く飛んでいました。
高校生の女子でしたが、他の子はドライバーで打つところをスプーンで打っていました。
びっくり~よう飛びます~

ジュニア大会は、学年別に7クラスに分かれておこない、それぞれの1位~3位までが入賞となります。
賞品は、大・小トロフィカップとなります。今回の参加賞は、防犯ブザーでした。今や必需品でしょうか。。。

今大会の、ベスグロは、高校生男子の「69」でした。すごいですね((+_+))小学生でも70~80台ですよー。

100を切って喜んでいる場合じゃないな~と感じ、物凄い努力をしていることを話を通じて聞き、目指すものが
強ければ強いほど人は努力することを惜しまないことも勉強させてもらいました!

よ~し!ワタシモ努力しよう~何を??。

IMG_3828

 

ページトップへ

PAGE TOP