» 虹の根元

2016/09/06

虹の根元

皆様ご無沙汰しております。
8月からすでに3度もなし狩りに行った、
なし大好き『トワタリ』です!

先日、買い物に行った先で立派な【 虹 】を見ました。
IMG_1778 (1)
ただ...私から見た虹の根元には...『宝、宝くじ売り場が!!』
私の頭の中で、≪虹の根元には宝がある≫と瞬時に連想したのですが...。
残念なことに夕方6時過ぎだったために店が閉まっておりました。(T_T)

『宝くじは買わないと当たらない。』
『パットもカップに届かないと入らない...。』

皆さんも何か、『ピピっ!!』と来たときは即行動してみてはどうでしょうか。
思わぬ幸運が舞い込むかもしれませんよ! \(^o^)/

ページトップへ

PAGE TOP