» 入り口側斜面がキレイになりました。

2016/09/17

入り口側斜面がキレイになりました。

こんにちは!ハミングバードの食いしん坊、カミバヤシです( ´)Д(` )

PGAの講習会で北海道へ行っていた、トワタリ副支配人が帰ってきました!
北海道土産を待っていた私の目に飛び込んできた物は・・・

%e7%b4%ab%e3%81%84%e3%82%82%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a1

北海道の定番!?

%e6%b2%96%e7%b8%84%e9%8a%98%e8%8f%93

いえ、沖縄の銘菓です。

%e7%b4%ab%e3%81%84%e3%82%82%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%83%88

そう、「紫いもタルト」美味しい!!

 

まさか、北海道に行った副支配人が、沖縄のお土産を持って帰ってくるとはー(゜-゜)
勿論、これぞ定番の北海道のお土産も買ってきていただきました\(^o^)/

img_1630

(写真は沖縄県土産と北海道土産の夢の共演)

銘菓「紅いもタルト」はPGAの講習会で沖縄から来た方からお土産としていただいたそうです。笑
PGAの講習会に全国から人が集まってきているのが伝わってくる出来事でした。
受講されている方たちは本当に凄いですね!
トワタリ副支配人お疲れ様でしたm(_ _)m

さて、最近のハミングですが、ご来場いただいたお客様は気付いた方もいらっしゃると思います。
ハミングの門から入って直ぐの傾斜地がキレイになりました。
キレイにした場所は画像の黄色い線で囲んでいる部分です。snip_20160917154145

(余談ですが、Googleマップでハミングバードを見たら3Dになっていました!これには驚きです。)

上の写真でも以前の姿を見れるのですが、以下の写真でよりビフォー・アフターの様子がわかると思います。

●ビフォー
image4-1

●アフター
image3-2

とてもスッキリして清潔感が増したと思います。
些細な事ですが、少しでも綺麗な状態でお客様を出迎えられたら気持ちいいです。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

以上、カミバヤシでした。

ページトップへ

PAGE TOP