» 落ち着かないバレンタインデー。。。

2017/02/14

落ち着かないバレンタインデー。。。

2月14日は、バレンタインデーですね!
期待するだけで、いつも貰えない、マツモトです(-.-)
なので、誰かください(笑)

さーて、ハミングでも「バレンタインデーイベント」を行っています。

先ずは、キャッチフレーズに注目して欲しいと思います。
「ハミングdeナイス!チョコっと」
このフレーズは、ワタクシが考えたんですが、我ながら、ん~これはいい!これ、キターという感じでした。
が、しかーし、周りからは、冷たい視線でした。。。意味わからん、deって何?みたいな・・・

ゴルフをイメージして、ナイスショットとナイスチョコっとを掛けてみました(おやじギャグと言んでしょうか)
てなわけで、このフレーズに押し切って告知をしました。

さてさて、賞品としては、有名なゴディバ~昔は一種類しかなったチロルチョコまでのラインナップです。
がらぽんして、チョコゲットしてください!本日、賞品無くなり次第でーす。お早目に!

ワタクシが、回したら、こんな出ましたー笑

トラックが来るたびに、もしかして♪もしかして♪チョコをトラックで、、、
違いました。。注文していた、アスクルさんの荷物でした(*_*)

ページトップへ

PAGE TOP