» 健康第一

2015/11/29

健康第一

こんにちは(*’ω’*)
例年より暖かい11月でしたが、先日より急激に気温が下がってしまい、より寒く感じますね。
タイトルに書いているように、健康について本気で考えだしたカワベです。
なぜ、健康について考えるようになったかというと、先日の健康診断で血液検査にひっかかったからなのです( ;∀;)
まだ27歳なのに…食生活の改善を試みています(笑)
それともうひとつ、運動も必要なので、通勤を車から自転車通勤にしました!
そのために、自転車を購入(*’▽’)
image1
初めてのクロスバイクだったので、某自転車屋さんで質問をしまくって購入しました(笑)
本格的な自転車に比べたら安い方なのですが、正直、自転車の値段にはびっくりしました(*_*)
ハミングまで、最後の坂が非常にきついですが、自転車ライフを楽しみたいと思います!

ページトップへ

PAGE TOP