» 東福岡!!

2016/01/10

東福岡!!

新年あけましておめでとうございます(*’ω’*)
今年こそは、ゴルフの上達を感じたいカワベです(^◇^)

さて、今色々なところで「東福岡」がでてきますね!福岡では、その存在をしらない人はいない「東福岡高校」ですが
毎年この時期になると必ず、世間を賑わすのが東福岡!現在、各種高校スポーツの全国大会が行われています。
ラグビー・サッカー・バレーボール。これらの競技で優勝候補に挙げられる東福岡。
昨年は、ラグビーとバレーボールで二冠!
先日、惜しくもラグビーは敗退してしまいましたが、春高バレーでは、見事に優勝!
春高バレー 東福岡連覇
11日はサッカーの決勝行われます!久しぶりに「赤い彗星」の優勝が見たいですね!
福岡県民としては福岡の高校が勝ってほしいと願うばかりです(#^.^#)
Fight!東福岡!

福岡 大野城 ゴルフ レッスン 広い 春日  

ページトップへ

PAGE TOP